てづくりのこと 日々の暮らしのこと 家族のこと  手縫いで 革小物をつくっています
by sonosono48
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<委託先>
cafe kashicoroさん さん
松戸市 二十世紀が丘美野里町186

ほっこり雑貨konoconoさん
 

松戸市新松戸南1-1- 1
 早稲田ハウス新松戸
 モデルルーム1F
定休日 水・土日・祝  
         
 https://minne.com/images/banner/minne_a_200_200.gif
  
カテゴリ
全体
革こもの
木+レザー小物
布こもの
編み物
kashicoroさん
konoconoさん
イベント
てしごとや はりはりねずみさん
子供
おうち
ごはん
お出かけ
未分類
外部リンク
以前の記事
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
最新の記事
[Enmusubi]vol3..
at 2017-04-16 22:38
卯月
at 2017-04-08 22:52
糸ケース
at 2017-02-13 23:31
革小物
at 2017-02-06 19:21
如月
at 2017-02-06 15:34
記事ランキング
最新のコメント
わあ~❤コメントありがと..
by sonosono48 at 00:09
ピンブローチ可愛いね❤︎..
by てしごとや はりはりねずみ at 14:49
> kym-2236さん..
by sonosono48 at 21:55
えりちゃ~ん こんにちは..
by sonosono48 at 21:49
小人のくつや♪みたいだね..
by えりか at 23:10
ericaちゃ~ん い..
by sonosono48 at 10:10
こんばんはー マラソン..
by erica at 21:32
kym-2236さん ..
by sonosono48 at 10:51
こんばんは。 今年もど..
by kym-2236 at 22:36
kym-2236さん ..
by sonosono48 at 16:16
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(1)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
ハンドメイド
日々の出来事
画像一覧

<   2016年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

作成中のもの~

今日は、朝からどんよ~りで肌寒いお天気です


昨日は、自治会のハロウィンで
コミもお友達と参加。
山のようなお菓子をいただいてきました~(*^^*)



私は、用事があって残念ながら、見られなかったけど とっても楽しかったみたい


子どもたちにとって、またまた素敵な行事が定着化


クリスマス前のお楽しみイベントですね~


c0267235_16324652.jpg



さて~

今作っているものを ちょっぴりご紹介しますね




まずは


c0267235_16324710.jpg



ショルダーバック

オリジナルレシピだと、なかなか前に進みませんが💦



c0267235_16324832.jpg



こっちは、裏側のポケット部分


ショルダーの部分をどうするか悩み中です




そして、その合間に


バナナクリップ



c0267235_16325066.jpg



下に見えるプラスチックのバナナクリップにレザーでおめかし~



バナナクリップは、以前からリクエストがあったけど、このプラの部分とレザーの貼り付けにボンドだけだと頼りないなと思って
なかなかつくるのを躊躇していました

が~


色々アドバイスをいただいて、クリップと革の部分を一部縫い付けることに成功!


これで、しっかり革とクリップがとまり
とれちゃう心配がなくなりました~




ただ、ちょっと 手間がかかるので
ガンガン作ることが、できないんだけど💦


使う人の気持ちになってもの作りをする事は、これからも心がけていきたいです(^^)




夕方、家から夕陽にそまった富士山がくっきり見えました


いよいよ、冬がやってきますね~



今日もご訪問いただきありがとうございます



sonosono









by sonosono48 | 2016-10-30 06:30 | Trackback | Comments(0)

Smile Bouqetありがとうございました

10月25日(火)~28日(金)まで開催の
Smile Bouqet本日 終了致しました。

c0267235_20432112.jpg


足を運んでいただきました皆様
本当にありがとうございました(*^^*)


今回 chi*chi ma はご縁あって急遽初参加させていただきましたが…


それにもかかわらず
私の作品をご覧になっていただきました皆様そして お買い上げいただきました皆様
本当にありがとうございました(〃^ー^〃)

納品の時の様子


c0267235_20432355.jpg




c0267235_20432464.jpg





今までとは違った雰囲気のハンドメイドのイベント で、私もドキドキ


私も開催中 行きたかったのですが、
お仕事と 学校の行事の関係で日程が合わず
残念(>_<)


委託という形だったので、お客様の様子もわからずに不安だったり お話もできなくて ちょっぴり残念でしたが
レジをしたお友達の話を聞いたり
予想以上のたくさんの作品が、お嫁にいったりと…


本当にうれしい限りです(*^^*)



最後にSmile Bouqetのメンバーの皆様


今回は大変お世話になりました
本当にありがとうございました(*^^*)



そして、誘ってくれたHちゃんありがとう~💕



さて、一つイベントが終わりましたが

次は流山の灯環(TOWA)さんでの

「くらとわマルシェ」


11月6日(日)10:00~15:30


こちらは、雑貨konoconoさんのブースで委託の形で販売させていただきます。


c0267235_20432626.jpg



私もkonoconoさんのブースでお手伝いさせていただきます。

お時間のあるかたは、ぜひ遊びにいらしてくださいね~


また、
1月22日(日)に同じく灯環さんで開催予定の
私のワークショップのお知らせもしたいと思っています

そちらのほうもよろしくお願いいたします(>_<)

そして、翌日

11月7日(月)は

cafe kasicoroさんのハンドメイドイベント
「enmusubiえんむすび」の1日目~


今までとはまた違った kasicoroさんのハンドメイドのイベント


とっても楽しみです~!


ちなみに、私chi*chi maは

二日目の11月21日(月)に参加させていただきます‼



ぜひ、二日目も遊びに入らしてくださいね~💕




さて~


久しぶりのブログ更新になってしまいました💦


とにかく、1日があっというまで
時間の使い方がうーん ( ̄▽ ̄;)


11月は本当に 予定がビッシリつまっているので 1日 1日 大切に過ごさないと~💦


最後に 最近作ったショルダーバックご紹介~


c0267235_20432770.jpg



試作なので 自分用ですが…

先日の浅草のイベントで買ったイタリアンレザー

手触りが気持ちよいですね~(*^^*)



イベントに向けて作品も少しずつ紹介できるように、頑張りまーす



今日もご訪問いただきありがとうございます



sonosono
















































by sonosono48 | 2016-10-28 19:54 | Trackback | Comments(0)

浅草エーラウンド

この週末は、久しぶりにお天気続きで
テンション高め~


家事もサクサクこなせちゃったり
充実感たっぷりです(*^^*)


さて
題名の通り
浅草エーラウンドへ行ってきました

久しぶりにスカイツリーも間近で見て
ウキウキ

c0267235_20201078.jpg



このイベントは、昨年 レザー教室でご一緒させていただいた方から お話を色々聞いていてぜひ行ってみたいな~と思っていたイベントでした~✨


c0267235_20234295.jpg




浅草、奥浅草と広範囲で開催
革とモノづくりの祭典

普段は非公開の工房を見学できたり
職人さんの実演をみたりワークショップがあったり マーケットがあったりと モノづくりを身近に感じるイベント

c0267235_20201199.jpg



私も、マップを片手に歩き~💦

万歩計つけていたら、有に一万歩はいってたのでは?っていうくらい(笑)

でもすごく楽しかった


「コロンブス」のブースでは
革のチャームを染色体験したり

(無料でした~)

c0267235_20201254.jpg



東京刃型さんでは、オリジナルの抜型の工場を見学させていただき、タイミングが良かったので 私も、機械を操作させていただいたり、カバンや靴の抜型を実際に見せてもらい
色々勉強になりました

そして
革の問屋さんを、色々回り~


クリエーターさんのお店を見て回り~


そして、革のテーマパーク!へ行って
すごいパワーに圧倒され(笑)


お店が大阪にある「レザーフェニックス」さんも出店していて~!

今までネットでしか
見られなかった、革の見本帳をみせていただき、色々相談にのってもらったり

c0267235_20201357.jpg



ゆっくり、お話することができました(^^)



残念ながらフェニックスさんのワークショップ あっという間の満席で参加できなかったけど、来年は絶対申し込みするぞーと心に誓い‼


帰り道 せっかくきたのだから浅草寺にでも寄ろうと 近くまで行ったのですが、途中
外人のツアーの集団に挟まれちゃって、聞きなれない言葉(中国語かな?)を聞いていたら一気に疲れがでちゃって そのまま足は駅へ向かっていたのでした~(笑)


来年はもっと効率よく歩きたいですね(^^;


とっても疲れたけど、楽しい1日でした


さて、唯一気に入ったイタリアンレザー

こちらをもって帰り

c0267235_20201571.jpg



さっそく小物作り開始~✨


思っていた通り、とっても上等な革で
縫いやすい~しかも、形になるとまたまたいい感じ‼


作品は また今度まとめてご紹介しますね(*^^*)



スマイルブーケットまであと1週間
ラストスパート頑張りまーす(*^^*)


今日もご訪問いただきありがとうございます


sonosono
































by sonosono48 | 2016-10-16 08:28 | Trackback | Comments(0)

イベントのお知らせ~

c0267235_20154837.jpg




初参加のSmile Bouqet

10月25日(火)~28日(金)


Gallery Air

柏市富里1-1-4



考えてみたら 柏 初進出~!
になりますね(*^^*)


委託で 参加させていただきます~


ドキドキ





c0267235_20155006.jpg




くらとわマルシェ


11月6日(日)

蔵のカフェ+ギャラリー灯環TOWA


10時~15時30分


雑貨konoconoさんのブースに参加させていただきます



こちらは、初の流山 かな?


ドキドキ‼



当日受付で、ナチュラルリースのワークショップも、ありまーす

私も、以前konoconoさんで作ったことがありますがとっても簡単で おしゃれなリースが完成しましたよ~



c0267235_20155154.jpg


(暗いpicでごめんなさい💦)


お時間のあるかたは、ぜひ作ってみてくださいね~


(ちなみに、私のワークショップは、この日はありません(^^;)



以上
イベントのお知らせでした~



さて、イベント参加に向け
わたしも少しづつ作品作り



自転車キーホルダー
c0267235_20155280.jpg






編み込みバックのチャームを作ったり…



c0267235_20155827.jpg



この他にヘアゴムも作ったかな

小物ばっかり~💦



革を調達して、はやく大物?も頑張ろう



今日もご訪問いただきありがとうございます




sonosono















by sonosono48 | 2016-10-13 19:44 | Trackback | Comments(0)

Tree-Bさん秋のクラフト展と松戸さんに会えた~

あっという間の3連休でした

体育の日の今日も やっぱりはっきりしないお天気のsonosono地方でしたが 雨がなかっただけ良かった~(^^)



昨日は 秋のクラフト展 二日目のTree-Bさんへ


雨にしっとり濡れたお庭も素敵でした~

c0267235_18064694.jpg




c0267235_18064739.jpg







ギャラリーでは、作家さんの素敵な作品に
刺激を受け、オーナーのjunさんともお話させていただいて ほんの少しでしたが 贅沢な時間を過ごしました

c0267235_18065032.jpg



こちらの
neoneoさんのリネンのショッピングバックとアルミのクリップを お迎えしました~


c0267235_18065243.jpg




c0267235_18065390.jpg


バックの形や布合わせ
とってもツボです!!




そして今日も家族でお出かけ

モリヒロフェスタ

c0267235_18065540.jpg


21世紀の森と広場の公園で開催のイベントでした



松戸ラーメングランプリも開催されていて、
しっかり行列に並びラーメンの味比べしてきたり、
c0267235_18065640.jpg




なんといっても
松戸市のキャラクター

「松戸さん」に(ようやく)会えました~(笑)

先週の松戸のお祭りでは、会えなくて残念だったので~その話をしたら喜んでくれて


c0267235_18065743.jpg



コミにぎゅーっとしてくれたり、私にも握手を求めてきてくれたりと…

うけた~(笑)


フレンドリーな松戸さん でした(*^^*)


今日のイベントは、サンバもあって
旦那さん、大喜び~(^^)v


私もあのサンバのリズムに、血がさわぎ
やってみたーい!!(安心して下さい。楽器隊です!決してダンサーではありません💦)なんて思ってしまいましたが、いけない、いけない、これ以上手をひろげちゃ💦なんてね…


でもサンバのリズム
大好きだな~


そして
グラスバレーの試合もあったり


c0267235_18065970.jpg



間近で見る試合は、楽しいですね~

選手のみなさんも、美男美女でキラキラ素敵だった~


アットホームな雰囲気でのグラスバレー

生で見る試合は一緒に盛り上がったり 楽しかった(*^^*)



久しぶりのバドミントンをしたり靴を脱いで?遊び回ったり 公園も満喫


c0267235_18070098.jpg




そして
ハンドメイドのお友達や幼稚園の時からのお友達家族ともばったり会えて

子供たちもとっても楽しそうでした(^^)
もちろん、私も嬉かったよ






この三連休 遊んだな~💦



明日から イベントに向けて気を引き締めないとです(^^;




今日もご訪問いただきありがとうございます



sonosono













by sonosono48 | 2016-10-10 17:40 | Trackback | Comments(0)

多肉植物で「小さなお庭」づくり


三連休真っ只中ですが

昨日 今日とぐずついたお天気



明日の体育の日は晴れて すっきり秋晴れ気分を味わいたいものです(*^^*)




昨日は小雨の中
新宿にあるビルへ


c0267235_21565506.jpg



スマホで地図は検索出来るのに、
それを見ても 方向オンチな私 目的地に着くまで やっぱり時間がかかり~💦
( そこは、新宿だしーっ。想定内だったので早めに家をでたので、時間には充分間に合いました~(^^;)



昨日は
「家づくり、リフォーム&不動産フェア」

のなかのイベントの1つで

小屋女子カフェプレゼンツのDIYショーやワークショップがありました





その中でグリーン作家の
a peace of dreamさんの多肉植物で「小さなお庭」づくりのWSをうけてきました



c0267235_21565743.jpg


ひとりづつ、素敵にセッティング


c0267235_21570254.jpg



この引き出しや 小物、すべてhana先生の手作り~

これだけでもテンションあがります(*^^*)


好きな多肉を選ぶことから、はじまりました

が、それからも迷っちゃって~💦

あーでもない、こーでもないと
場所をきめて、自分のお庭を作っていきました

その場で、ほぼ完成したのですが

家に帰ってから、ベランダにあった多肉をちょっとたしたり、教えていただいたガーランドをつけたりと最後の仕上げをして完成しました~




c0267235_21570758.jpg




c0267235_21570878.jpg


自分でいうのも何だけど💦
かわいくできた~(笑)


それもこれも、hana先生の 手作りの道具やアドバイスのおかげ!


寄せ植え、まだまだセンスもないし
難しかったけど とっても楽しかった~(*^^*)


こちらは、hana先生の お庭

めちゃ可愛いんです~

c0267235_21570992.jpg




多肉のWSのあとは、

大人気DIYクリエーターのなつめさんとミキさんの DIYショー



c0267235_21571181.jpg


c0267235_21571307.jpg



木タボのことや、ペンキの事などレクチャーいただきました~



貴重なお話、もっとお聞きしたかったな




帰りに タカシマヤタイムズスクエアの中の東急ハンズに寄って


c0267235_21571478.jpg


(画像が暗くてごめんなさい💦)

ずーっと気になっていた

レザーケアのお話を専門の店員さんにお聞きしてこちらのケアグッズをお買い上げ~


さっそく、私のお財布のケアを

私の使っている長財布は、試作品で作った
決して上手とはいえない出来なんだけど
やっぱり使うほどに愛着がわいて
とっても大切なお財布になりました



前はヴィトン大好きだったんだけどね~💦


汚れも、気になってきたところでしたが
これでスッキリお手入れできました(*^^*)


大事に育てていきたいとおもいます(^^)v





今日もご訪問いただきありがとうございました。




sonosono




by sonosono48 | 2016-10-09 20:54 | Trackback | Comments(0)

イベント参加のお知らせ

① Smile Bouqet

ハンドメイド雑貨展


10月25日(火)~10月28日(金)


10:30~15:30
(最終日は13:30まで)

場所 Gallery.Air

千葉県柏市富里1-1-4


第7回目のハンドメイドの雑貨展です。

20名以上の作家さんが出展されます。

今回は、急遽 参加させていただくことになりました。

委託の形になります。

よろしくお願いいたします




②くらとわマルシェ

11月6日(日)

場所 蔵のカフェ+ギャラリー

灯環TOWA

流山市流山1-155


雑貨konoconoさんの出展に 委託参加させていただきます

私も、遊びに行きますよ~


時間は10時から15時半まで



③kasicoroハンドメイドイベント
[enmusubi]

えんむすび


場所 cafe kasicoro

松戸市二十世紀が丘美野里町186

日時
 

1回目 2016.11.7[mon]

チョークアート(ワークショップあり)

、アクセサリー、羊毛小物

布小物、布ブローチ、編み小物、

木工小物、アクセサリー

お弁当、スウィーツ(kashicoro)

 

2回目 2016.11.21 [mon] 

革小物、編みバッグ、布小物、編み小物

編み小物、豆本、布小物、アクセサリー

布小物、手作りパン(judo)

お弁当、スウィーツ(kashicoro)

 

の2日間の開催となります

10:00 - 13:00

私は2回目の21日に参加させていただきます


今回はkasicoroさんの10周年の記念のイベント。

今までの「ころいち」 や 「 かしころマルシェ 」とは違った雰囲気を楽しみたいと思います。


ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^^*)



お知らせでした~



sonosono










by sonosono48 | 2016-10-07 11:50 | Trackback | Comments(0)

キッコーマンお醤油工場見学と…

先日は、小学校の家庭教育学級で
野田市のキッコーマンの工場見学に行ってきました

c0267235_20005330.jpg


c0267235_20005838.jpg




久しぶりの工場見学


やっぱり 物が作られていく仕組みを知るのはとっても楽しいです。


お醤油に ますます愛着がわきますね

c0267235_20010019.jpg


いつものお醤油だけど


じゃじゃ~ん

c0267235_20010288.jpg



ビックリサイズです(笑)




はじめて食べるお醤油のソフトも美味しかったな(^^)v




帰りは

野田市の郷土博物館を見学したり



c0267235_20010397.jpg



c0267235_20010480.jpg

趣たっぷりの 野田市の公民館を見たり

すごく素敵な場所でした~



電車で30分かからない所でしたが
プチ旅行気分に(*^^*)


野田市 とっても素敵なところがたくさんありますね(*^^*)


あらたな発見でした





そして昨日も素敵な場所へ

c0267235_20010671.jpg



1月に革小物のワークショップをさせて頂くことになりました



その打ち合わせに行ってきました。


c0267235_20010789.jpg


素敵なご縁に感謝です(*^^*)


詳細は、もうしばらくお待ち下さいね。




そして

もう一ヶ所!

今日はしばらくぶりのかしころさんへ


c0267235_20010921.jpg



ティーソーダが美味しかった~

c0267235_20011890.jpg


少しですが、納品させていただきました



久しぶりにカメラブローチもありますよ




かしころさんへお寄りのさいは 是非ごらんになってくださいね




今日もご訪問いただきありがとうございました。


イベント参加のお知らせは 明日まとめてお知らせします~(^^)



sonosono






















by sonosono48 | 2016-10-06 17:38 | Trackback | Comments(0)

週末一人遠足

昨日の日曜日

みなそれぞれ計画があったので
久しぶりに家族とは別行動(^^)v


freeだよ~!!


名付けて 一人遠足 決行‼(笑)



まずは 代々木上原のhakoギャラリーで3日間行われていた 3LINSへ



c0267235_00510291.jpg



リネン服作家さんのAtelier Musubiさん
織物作家さんのichicoさん
古布を扱う布作家さんのsova*さん

3名の展示販売&オーダーの会でした



c0267235_00510421.jpg







普段は、なかなかお会いできない作家さんだけに ちょっと緊張気味でそのギャラリーへ足を運びました。



が、初めましての私にも 色々話かけて下さって 作品についての思いなど たくさん説明してくださいました



素敵な作品に囲まれた 素敵なギャラリー

楽しいひとときをすごしました


3名の作家さんの作品を
1つづつ 欲しかったのですが

そこはぐっとがまん…💦



c0267235_00510506.jpg




以前より気になっていた
ichicoさんの ブローチと コースターを
お迎えしました




ブローチ1つを選ぶのも たくさん種類があって、こちらもたくさん悩んだな~(笑)





帰り道お腹がすいたので チェックしていた
代々木上原駅近くのおしゃれなパン屋さん

ブーランジェリー&カフェ マンマーノさんへ



c0267235_00510611.jpg



c0267235_00510827.jpg



一番人気のサックサクーのクロワッサンと
キッシュをチョイス


ウマウマなのは 間違いありません!(^^)



お腹も満たされたので

もう一ヶ所 行ってみたかった場所へ


東京国際フォーラムで開催していた
大江戸骨董市へ


ビルの間に沢山の骨董のお店やさんに
すごい人人


わ~!見ているだけでも 楽しい~(*^^*)

一人興奮気味のわたし…



お目当ての品物を探しに あちこちみていたら
キラーン


あった~!


c0267235_00511019.jpg


c0267235_00511196.jpg



素敵ステキ!


さて、私は何をゲットしたのでしょうか~?




ほかにも、カワイイものがたくさん!
c0267235_00511234.jpg




c0267235_00511349.jpg



目の保養させてもらいました~



とってもリフレッシュできた1日でした


ま~だ~?
おなかすいた~!
疲れた~!!の 雑音もなかったからかな(笑)



ちなみに
わたしのお買い物の正解は


c0267235_00511432.jpg


この3つ (*^^*)

古い糸巻き

アンティークbox入りのイニシャルテープ

アンティークレース




またまた お気に入りが増えました~(^^)v




今日もご訪問いただきありがとうございます



sonosono



by sonosono48 | 2016-10-04 00:24 | Trackback | Comments(0)

お家マグネット作り

雨の10月スタートになりました



外へ一歩出ると ひんやり空気でしたが
家の中は蒸し暑くて…

体調崩しやすい気候ですね
お互いに気をつけましょう~






さて、昨日 一昨日と2日間にわたって
新松戸の雑貨konoconoさんの 手作り部でお家マグネット作りをしてきました


c0267235_20551474.jpg


ヤスリ マグネット付け 屋根の革選びと屋根付け そして 色々なパーツを選んでいただいたり ご自分で作っていただいたり

思い思いのお家を作っていただきました~


c0267235_20551666.jpg




パーツを選ぶときは たくさん、悩んでいたみたいでしたが そんな時が とっても楽しいんですよね~




そして とっても素敵なお家ができあがりました~

c0267235_20551708.jpg



c0267235_20551839.jpg



c0267235_20552030.jpg


c0267235_20552238.jpg



細部まで とっても凝っていて

素敵なお家がたくさん




私も今まで何度も作ったことがあったお家マグネットでしたが

今回 皆様のアイデアが素晴らしくて
とっても勉強になりました(*^^*)


参加していただきました皆様
本当に素敵な時間 ありがとうございました

楽しかった~っていう言葉が聞けて
私も、幸せ~(^^)



c0267235_20552384.jpg



ちょこっと
ラッピングして、お渡ししました(*^^*)



c0267235_20552433.jpg



konoconoさん手作りのおやつも
ほっこりする時間


美味しくいただきました~



またいつかkonoconoさんで 手作り部のお手伝いやWS等がありましたら よろしくお願いします(^^)v





そして

c0267235_20552689.jpg



こんな素敵な名刺?いやショップカードっていうのかな


が 完成しましたしました~💕


konoconoさんにいろいろアドバイスをいただいて chi*chi maの初めてのカードです


裏には
名前と blogやInstagramのアドレスが書いています




嬉しくて ちょっと恥ずかしい気持ちもあると同時に気を引き閉めて 責任をもったもの作りをしたいと あらためて身の引き締まる思いもします



イベント等でみかけましたら どうぞもらってやっくださいね(*^^*)



今日もご訪問いただきありがとうございます





今月は委託の形でイベントにお誘いしていただきました


後日 お知らせさせてくださいね



sonosono









by sonosono48 | 2016-10-01 20:29 | Trackback | Comments(0)