てづくりのこと 日々の暮らしのこと 家族のこと  手縫いで 革小物をつくっています
by sonosono48
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ほっこり雑貨konoconoさん
 

松戸市新松戸南1-1- 1
 早稲田ハウス新松戸
 モデルルーム1F
定休日 水・土日・祝  
         
 https://minne.com/images/banner/minne_a_200_200.gif
  
カテゴリ
全体
革こもの
木+レザー小物
布こもの
編み物
konoconoさん
イベント
てしごとや はりはりねずみさん
子供
おうち
ごはん
お出かけ
未分類
外部リンク
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
最新の記事
ありがとうございました
at 2017-05-08 21:52
enmusubi へ向けて~
at 2017-04-29 20:20
[Enmusubi]vol3..
at 2017-04-16 22:38
卯月
at 2017-04-08 22:52
糸ケース
at 2017-02-13 23:31
記事ランキング
最新のコメント
わあ~❤コメントありがと..
by sonosono48 at 00:09
ピンブローチ可愛いね❤︎..
by てしごとや はりはりねずみ at 14:49
> kym-2236さん..
by sonosono48 at 21:55
えりちゃ~ん こんにちは..
by sonosono48 at 21:49
小人のくつや♪みたいだね..
by えりか at 23:10
ericaちゃ~ん い..
by sonosono48 at 10:10
こんばんはー マラソン..
by erica at 21:32
kym-2236さん ..
by sonosono48 at 10:51
こんばんは。 今年もど..
by kym-2236 at 22:36
kym-2236さん ..
by sonosono48 at 16:16
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(1)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
ハンドメイド
日々の出来事
画像一覧

カテゴリ:てしごとや はりはりねずみさん( 6 )

kurasu展 ありがとうございましたとKonoconoさん

c0267235_2341466.jpg


kurasu展 無事に終了いたしました

本日 いらしていただいた皆様

そして、chi*chi maの作品をお手にとっていただいた皆様
本当にありがとうございました(*^^*)

そして、声をかけて下さった
てしごとや はりはりねずみさん kurasu展のメンバーの皆様
本当にありがとう~

微力ながら、わたしも参加することができて 本当に楽しかったです

さまざまな 作品を見せてもらって
私も 頑張らないと~、って刺激をもらった よい機会でした(*^^*)

私は~といいますと…
c0267235_2393830.jpg

c0267235_23101968.jpg

c0267235_23111655.jpg


なかなか製作期間が なくて

品数も 種類も 本当に少なくて…
申し訳なかったです(^^;

オーナメントも かわいい(*≧з≦)と言って お手にとってもらえて 本当に嬉かった~

わたしも、キャンドルとお家のオーナメント とってもお気に入りなんです!!

また 来年のクリスマス
新しいオーナメント 作れるといいな~



私が お迎えしたもの~

c0267235_23234560.jpg


Matsui Hiromiさんのブリザーブドフラワー

c0267235_23255238.jpg


コミ用に はりはりねずみさんのマスク
まるてん さんの 消ゴムはんこ

c0267235_2328362.jpg


putit*4さんの 多肉ちゃん

なんと、この器 コンクリート製
モルタル!?からまぜまぜしたというお手製器!!
もう なんでもやってしまう Mちゃん♪
尊敬しちゃ~う(^^)

c0267235_23314994.jpg

c0267235_2332956.jpg


Ayumi さんの お菓子

チーズケーキ 美味しかった~


本当に 楽しい1日でした~



そして、お知らせ♪


雑貨 コノコノさん
に クリスマスオーナメント 納品しました~


c0267235_23514853.jpg



こちらは 7個のオーナメントと2個のスターアニス

オーナメントはひもから とりはずして クリスマスツリーなどにも付けることができますよ♪

Konoconoさんでは ただ今 作家さんの クリスマスグッズが 登場していま~す

木曜日 金曜日は 無農薬お野菜の販売もありますので ぜひ遊びにいってみて
くださいね~

私も Konoconoさんのお菓子が
コイシイので 来週また 遊びに行く予定なの(^^)


ちなみに ただいま はまっているのが
こちらの ハーブティー


c0267235_23415655.jpg

c0267235_23423358.jpg


クリッパーオーガニックの
ブラックカラント&アサイベリー

もう、めちゃくちゃ 美味しいです!!

Konoconoさんでも売ってますよ~

コースターは kashicoroさんに納品しているami*ccoさんのもの

かわゆい(*´ω`*)




今日は 長々 書いてしまいました(^^;

最後まで読んでいただき 本当にありがとうございました(^^)


sonosono
by sonosono48 | 2014-12-04 21:24 | てしごとや はりはりねずみさん | Trackback | Comments(0)

いよいよ…

明日は
kurasu展


今日は 一足早く 皆様の作品
見ることができました~(*^^*)

c0267235_1424585.jpg

c0267235_143366.jpg

c0267235_1432325.jpg

c0267235_1435144.jpg

c0267235_144517.jpg

c0267235_1442086.jpg




もう すごいです!!
もっと たくさんあったけど
写真 撮れてなかった…

とにかく、あんなものあり~ こんなものあり~♪
品揃えの豊富なこと!!



明日は きっと お気に入りのものが
見つかるはず


私も 目移りしちゃって~

明日は 何にしようかな…(笑)

ちなみに

私のは
皆様の作品に圧倒されちゃって
写真 撮りわすれてしまいました(^^;

明日 撮ります(汗)

こんな感じ~
c0267235_1495032.jpg

c0267235_150021.jpg

c0267235_1502570.jpg

c0267235_1504818.jpg


本当に小物ばかりで 申し訳ないっ!!
c0267235_1513954.jpg


こらら カードポケットつき折りたたみ財布♪

c0267235_1523123.jpg

糸切りハサミ&ケースも 少しだけ(^^;

そして 今晩 少しだけ追加したやっとこピンも明日 お持ちしまーす

あ~ 楽しみだな~

どうか、雨 ひどくなりませんように…


今日も読んでいただきありがとうございました(^^)

sonosono
by sonosono48 | 2014-12-03 23:55 | てしごとや はりはりねずみさん | Trackback | Comments(0)

お知らせ









今日はお知らせを・・
小学校のPTA手芸部でもご一緒させてもらっている
てしごとや はりはりねずみさん と まいにちてんてんさん
主催の kurasu展に 今年も参加させていただくことになりました

とはいっても 今回は 色々な諸事情があって(*_*;
作品点数は 本当に 気持ち程度で申し訳ないのですが
せっかくお声をかけてくださって とってもうれしかったので
こんな 私の作品でよかったら~ と参加することに(^^♪

なんとまあ~ kurasu展は 来週の木曜日
作品作りは(汗)

なんとか 10点は完成できるように 頑張りま~す

当日は 参加される作家さんの作品が とっても楽しみ

お客さんで、楽しみたいと思います

今週も たくさんの方に読んでいただき 本当にありがとうございました
 
sonosono



by sonosono48 | 2014-11-29 23:13 | てしごとや はりはりねずみさん | Trackback | Comments(0)

1day shop レポート

毎日暑いですね・・
我が家では ようやくかき氷器が登場~!!
これから 満杯の氷 準備せねば・・・


昨日行われた はりはりねずみさん宅 1day shopの様子です...

とても素敵なはりはりねずみさんのご自宅
玄関先から ステキオーラでまくりです(*^_^*)
c0267235_22533756.jpg

c0267235_2254819.jpg

c0267235_2254309.jpg


おじゃましま~す 玄関のゆらゆらローソクが癒されます~

c0267235_2255171.jpg

いつものリビングは お店となり・・・
なんと 私1番ノリしちゃって~
素敵な作品 全部見放題!!
c0267235_22562886.jpg

c0267235_225707.jpg

c0267235_22573185.jpg

すぐにお客様もいらして 和やかム~ド

c0267235_2325729.jpg

あっという間にレジも並び~
はりはりねずみさん まいにちてんてんさん 大忙しでした・・・
c0267235_22575895.jpg

(隠し撮り~!!(^_^;))

私もいろいろ迷ったあげく こちらの3点お買い上げ~
c0267235_22583357.jpg


はりはりねずみさん作 
ひよこの刺繍(刺し子かな・・)の ポーチ

ひよこちゃん たくさん並んでいて かわいい~!!
反対側の アシアト・・
c0267235_22593453.jpg

これまた 可愛い~

まいにちてんてんさん作
がま口ペンケース

まるてんさんのブログで 紹介されてたときから
すごい気になっていた作品!!
実物も すごいステキ~(*^_^*)!!
とても丁寧に作られていて 人柄がにじみ出ている 作品だ~

それともう一つ
消しゴムはんこ

いろいろ種類あったなかで この「hand made」 のひよこちゃんに

これから私のラッピングにも 登場予定で~す


昨日はアットホームな 1day shopでした~
ご自宅で イベントができるって すごいことですね~
そして うらやましいな~

はりはりねずみさん まいにちてんてんさん お疲れ様でした
そして 今回 私の作品も参加させてもらって 本当にありがとうございました


chi*chi maも 何点かお嫁にいったみたいです
お手にとっていただけたみなさま 本当に ありがとうございました(*゚▽゚*)

さっそくブローチのオーダーと お子様用のお財布のオーダーも
いただきました(*^_^*)
ありがとうございます

家に帰ってから早速中途半端になっていた ブローチと ヘアゴム
なんとか すべて 完成です

c0267235_2315827.jpg

c0267235_2323445.jpg

by sonosono48 | 2013-07-12 23:10 | てしごとや はりはりねずみさん | Trackback | Comments(0)

納品しました

今日は お昼ごろから久しぶりにピーカンいいお天気

洗濯ものも スッキリ乾いて 気分もスッキリ(*^_^*)

そして~
久しぶりに はりはりねずみさんへほんの少しですが納品させていただきました

c0267235_21504085.jpg


ヘアゴム ・ブローチ ・ やっとこピン・ コインキーホルダー 
です

はりはりねずみさん宅で ワークショップされた際でも
見ていただけたら うれしいです(*゚▽゚*)

ブログにも アップされていた キテイちゃんリバテイ のマカロン見せてもらいました~
実物とってもかわいかった~(*^_^*)
by sonosono48 | 2013-06-17 21:57 | てしごとや はりはりねずみさん | Trackback | Comments(0)

トートバックネックレス 

今日は 自宅にはりはりねずみさんと 娘ちゃんが 遊びにきてくれました
はりはりねずみさんは 先月から ご自宅の1day ワークショップを はじめられた
行動的な 素敵ママ

今日はおみやげに お菓子の他に ご自宅のお庭に咲いていたという
素敵な お花を摘んで持ってきてくださいました~

c0267235_19542276.jpg

ユーカリにラベンダーに ビオラ・・・かな?
みんな私好みの お花たち!!
とってもうれしかったよ~
ありがとうね(*゚▽゚*)

今回もすこしだけはりはりねずみさんに私の作品 お願いしました

c0267235_1954423.jpg

はじめて ネックレスも 1点だけでしたが・・・(^_^;)

c0267235_1955933.jpg


ぷちプライスなものも 何点か ありますので
ワークショップ ご参加のお客様 機会がございましたら ご覧下さいね~(^O^)

今日は ミズのお友達 Sくんも 遊びに来てくれて
我が家は 久々に 大賑わい

みんなで楽しく遊べたみたいで よかった よかった~

みんなとバイバイしたあと ミズが 掃除機持ってきて 自分の部屋を
掃除していたのには ビックリ(゚o゚;
初めての事
 
明日は雨にならないと いいけど・・・(^_^;)
by sonosono48 | 2013-03-29 20:01 | てしごとや はりはりねずみさん | Trackback | Comments(0)