てづくりのこと 日々の暮らしのこと 家族のこと  手縫いで 革小物をつくっています
by sonosono48
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ほっこり雑貨konoconoさん
 

松戸市新松戸南1-1- 1
 早稲田ハウス新松戸
 モデルルーム1F
定休日 水・土日・祝  
         
 https://minne.com/images/banner/minne_a_200_200.gif
  
カテゴリ
全体
革こもの
木+レザー小物
布こもの
編み物
konoconoさん
イベント
てしごとや はりはりねずみさん
子供
おうち
ごはん
お出かけ
未分類
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
最新の記事
ありがとうございました
at 2017-05-08 21:52
enmusubi へ向けて~
at 2017-04-29 20:20
[Enmusubi]vol3..
at 2017-04-16 22:38
卯月
at 2017-04-08 22:52
糸ケース
at 2017-02-13 23:31
記事ランキング
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(1)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
ハンドメイド
日々の出来事
画像一覧

お家マグネット作り

雨の10月スタートになりました



外へ一歩出ると ひんやり空気でしたが
家の中は蒸し暑くて…

体調崩しやすい気候ですね
お互いに気をつけましょう~






さて、昨日 一昨日と2日間にわたって
新松戸の雑貨konoconoさんの 手作り部でお家マグネット作りをしてきました


お家マグネット作り_c0267235_20551474.jpg


ヤスリ マグネット付け 屋根の革選びと屋根付け そして 色々なパーツを選んでいただいたり ご自分で作っていただいたり

思い思いのお家を作っていただきました~


お家マグネット作り_c0267235_20551666.jpg




パーツを選ぶときは たくさん、悩んでいたみたいでしたが そんな時が とっても楽しいんですよね~




そして とっても素敵なお家ができあがりました~

お家マグネット作り_c0267235_20551708.jpg



お家マグネット作り_c0267235_20551839.jpg



お家マグネット作り_c0267235_20552030.jpg


お家マグネット作り_c0267235_20552238.jpg



細部まで とっても凝っていて

素敵なお家がたくさん




私も今まで何度も作ったことがあったお家マグネットでしたが

今回 皆様のアイデアが素晴らしくて
とっても勉強になりました(*^^*)


参加していただきました皆様
本当に素敵な時間 ありがとうございました

楽しかった~っていう言葉が聞けて
私も、幸せ~(^^)



お家マグネット作り_c0267235_20552384.jpg



ちょこっと
ラッピングして、お渡ししました(*^^*)



お家マグネット作り_c0267235_20552433.jpg



konoconoさん手作りのおやつも
ほっこりする時間


美味しくいただきました~



またいつかkonoconoさんで 手作り部のお手伝いやWS等がありましたら よろしくお願いします(^^)v





そして

お家マグネット作り_c0267235_20552689.jpg



こんな素敵な名刺?いやショップカードっていうのかな


が 完成しましたしました~💕


konoconoさんにいろいろアドバイスをいただいて chi*chi maの初めてのカードです


裏には
名前と blogやInstagramのアドレスが書いています




嬉しくて ちょっと恥ずかしい気持ちもあると同時に気を引き閉めて 責任をもったもの作りをしたいと あらためて身の引き締まる思いもします



イベント等でみかけましたら どうぞもらってやっくださいね(*^^*)



今日もご訪問いただきありがとうございます





今月は委託の形でイベントにお誘いしていただきました


後日 お知らせさせてくださいね



sonosono









by sonosono48 | 2016-10-01 20:29