てづくりのこと 日々の暮らしのこと 家族のこと  手縫いで 革小物をつくっています
by sonosono48
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ほっこり雑貨konoconoさん
 

松戸市新松戸南1-1- 1
 早稲田ハウス新松戸
 モデルルーム1F
定休日 水・土日・祝  
         
 https://minne.com/images/banner/minne_a_200_200.gif
  
カテゴリ
全体
革こもの
木+レザー小物
布こもの
編み物
konoconoさん
イベント
てしごとや はりはりねずみさん
子供
おうち
ごはん
お出かけ
未分類
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
最新の記事
ありがとうございました
at 2017-05-08 21:52
enmusubi へ向けて~
at 2017-04-29 20:20
[Enmusubi]vol3..
at 2017-04-16 22:38
卯月
at 2017-04-08 22:52
糸ケース
at 2017-02-13 23:31
記事ランキング
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(1)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
ハンドメイド
日々の出来事
画像一覧

再会

今日も秋晴れの気持ちのいいお天気でした~

手作りはちょっとお休みして・・・

短大時代のお友達に会ってきました~

仙台で過ごしたあっという間の2年間だったけど
私の青春の1ページ

今日会った3人とは 同じ科のお友達

なんと bちゃんとは 10年以上ぶりの再会!!!

一緒に勉強して遊んで 飲みに行って ・・・
ともに青春時代を過ごした お友達です

4人で話していると昔にもどったみたい

みな 歳相応に成長していて
子供の話とか 親の事とか 老眼始まってるとか~ 体のあちこちが痛いとか・・・(ーー;)
ダンナさんの話とか 出るは出るは・・・

うちはまだ子供が小さいけど

早く結婚したお友達のお子様たちは もう大学生(しかもみな某有名大学!!)
とか 就職決まった~とか・・
今の私にとっては 未知の世界でしたが・・(^-^)
色んな 話してきたよ 楽しかった~


今日ランチした場所は 新丸ビル7階の「自由が丘グリル」

再会_c0267235_22543216.jpg


かにクリームコロッケ 美味しかった~
再会_c0267235_22551161.jpg


デザート付き~(*^^*)
再会_c0267235_22554758.jpg


そして場所を変えて一階の和菓子屋さんでは 
お抹茶と 和菓子(栗が入っている鹿の子・・)←名前忘れました・・
のセット
再会_c0267235_22561897.jpg


う~ん 渋い!!

どれも美味しかったよ~

気がついたらもう4時半過ぎ!!
またまた再会を誓って(^-^)バイバイしてきました~

家に帰ったら こんなかわいいものが・・・

再会_c0267235_22565423.jpg


再会_c0267235_2257479.jpg

コミが お昼にどうしても すき家 に行きたかったらしく
そこでゲットしたそう

最近我が家では行ったこともない  すき家コール が響いてましたが
牛丼が食べたかったわけではなく このキューピーちゃんが欲しかったんだって!!

なんで知ってるの??ってきいたら

コマーシャルで 宣伝していたらしいです

知らなかった~(>_<)

パパと ミズとコミと こちらも3人で 楽しい休日を過ごしたみたい
よかったよかった(*^^*)
by sonosono48 | 2013-09-29 23:01 | お出かけ